

お久しぶりです。

更新をやめてから久しくやって参りました。
前回の更新見たら去年の1月って(笑)

僕は今でも高校生をやっております。

来年の今頃は試験勉強で忙しいんでしょうが、今はまだ親とどこの予備校に行くのか舌戦が繰り広げられている最中です。

大学に無事入学できたら、来年の3月には再開できると思います。
あ~早く大学行きたい。

もう自由は着々と奪われて、僕も含め周りの人間は受験を意識し始め、先輩の勉強時間とセンターの点数を比較してああだこうだ言ってます。

(近くない、頭のいい)大学に入学したら、一人暮らしができる!
大学で自由に勉強したい!

という思いを胸に頑張りたいと思います。

目指せ旧帝!

お詫びとか色々。

どうもすいません。
久々更新の水無月です。

夏休みが終わり、二学期は行事が多く、部活も忙しくなり更新出来ませんでした。
(勉強は…、まあ置いといて)

報告ですが、引き続きしばらくブログは放置状態とさせて頂きます。

また新たにブログを開始する日がいつになるかは分かりませんし、もしかしたら(このブログでは)更新する日が来ないかも知れません。

この調子で行けば大学入学まで更新出来ないのかな…と思ったりもしますが。

ですから皆さん、このブログと、私、すなわち管理人の水無月は忘れて頂いて構いません。
今まで足繁く通って下さった皆様有難うございます。

また報告があればここに書こうかと思います。
プロフィール

水無月

Author:水無月
※報告有※
詳細は記事を参照。

大学行ったら移転して始めます。

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク




検索フォーム
